

久しぶりってレベルじゃねぇぞコラァ!

このブログ、ひいては木陰日和の存在すらあやうくなりかけるんじゃないだろうかと思わずにはいられない伸縮です。


ていうか、みんなと会う機会がないのですよ。
学校は基本行かんし。
連絡が途絶えると再び連絡するのは憚れるし……

♂同士なのにどうして対人関係で苦労せなあかんの?
ていうか生きてるなら連絡よこせ。。。

あぁ、やっとか

雄略天皇なんて知るかー!
どうも伸縮です。

最近は卒論か就活かひきこもるかのどれかですね。世の四年生もみんなこんな感じなんでしょうか?

ポケモンやってます。
プラチナですが。
卵がかなり辛いです。でも爺前セーブはやってません。結局♂と♀のパラメータが高ければ子も必然的に個体値は高くなるものなので。それならセーブして粘るよりはとにかくたくさん孵化して、そこから厳選する方が早いと感じたからです。
今のところ、ユレイドルとカバルドンが育成終了しています。ここまで言えば、私がどんなパーティを作ろうとしているかは一目瞭然ですねww
大変ですが、それだけ一匹一匹に対しての愛着が他のモンスターとは異なります。
wifi対戦が今から楽しみです。

今日はこの辺で。ではノシ
                                                    伸縮自在

お久しー

どうも、こんにちは。何気です。

徹夜明けで身体の調子が悪いです。

今日はこれから髪を切りに行ってきます。

あと、定期と駄菓子を買って、最後に夕飯の材料と、お米・洗剤を買う予定です。

ああ、卒論が本格的にまずいような気がしてきました。


やはり大国主で書いてみるかなぁ。

最初は異世界についてやろうと思っていたのですが、テーマとしてはあまりにも曖昧で、書くのは困難だと思うのですよ。


まあそんな感じで、どこに遊びに行くでもなく、半ひきこもり生活を送っている今日この頃なのでした。


いばいば~ノシ

ほぼ20日、忘却の彼方

主にパワプロとパワポタで忘れてました。

パワポタは4買いました。てかパワポタ買ったから思い出しました。

ちょっと夢でも追おうかと思っている今日この頃です。このあたりで明確に何かやりたいことが見つかった気がします。何でしょうかね?どうなりますかね?

さて、パワポタの4…ちょっとグラフィックに慣れるまでかかりそう…。まあただパワポタ3の選手が持ち越せるのでまた日奈森や九条と遊べそうです。あ、こっちの話。

今更ながらスクールデイズ見ました。心が苦しくなりました。続きは見て大丈夫でしょうか?

筥(はこ)だったようです。

おほほほほ

どうもー柊です。
だらだらやってます

明後日はポケモンの発売日ですね。
朝市でヨーカドーに並んでみますが、かえるのかどうか不安です
今一番不安で夜も眠れません

就活・・してます・・よ?
してるしてるっ

卒論は・・明日からなんかよもうかな

瀬戸口さんの小説が発禁になったらしくむかつきますよねー


ふうう


柊みつな
プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
