FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早すぎもほどほどに

みんな更新早すぎだろjk……。どうも伸縮です。

27日から私はバイトが始まりました。
クリスマスはまぁ前記事参照で。
それでもヴァイスの大会をスルーしないあたり、いろいろ情熱があります。

とりあえず、31日とかはレポートを一日やることになりそうです。できれば二つ終わらせたい。
では、ネタもないので今日はこの辺でノシ
                                                     伸縮自在
スポンサーサイト

ああ帰省。

どうも、こんにちは。何気です。

てか日記更新早すぎ。

さて、今朝方まで外遊していたわけですが、私は一睡もすることなく、実家に帰省します。

というわけで、今新横浜駅にいます。
待合室人多すぎ、ワロ……エナイ。

今回は26日~2日と、いつもに比べるとかなり短期間の帰省になりますが、しっかり田舎ライフを満喫してきます。

それではそろそろホームに向かいたいと思うので、これにて失礼します。

いばいば~ノシ

クリスマスは終わっても

日付が変わってクリスマスが終わっても徹カラ地獄は続きます。翌朝まで持つか、筋書きの無いドラマが待っています。

柊殿の日記から二十分しか経ってませんがね。

後はパワプロが何とかしてくれると・・・。

筥(はこ)でした。

こんばんは

ただいま木陰日和忘年会と言う名の轍からにきております。

てか昼から秋葉原を散策し上野動物園にいきゲーセンでマジアカをするという素敵すぎるクリスマスでしたわ。



おめでとうさん!イエスさん!



ひいらぎ

聖なる夜だそうで

世間ではクリスマスイヴなようですが、更新はちゃんとします。つまり関係ないってことですねww
どうも、伸縮です。

さて、明日はついに木陰日和の忘年会(?)となりました。
まぁ、私は明後日にサークルの納会が控えている身ですが、自重はしません。
場の空気が崩壊しないことを祈るだけです。


それはそうと、ここ数時間で3回ほどmixiの更新をしてしまいました。どんだけ暇なんだと……。
いやいや、こんな日だからこそ、逆に多く更新しているのですよ。なんという二律背反!


四字熟語ってきなり使うと格好よく見えません?

年齢 (21)
性別 男
体型 中肉中背
外見 怪しい

……みたいな感じで。


レポートは結局手つかずなんですね。
やばいです。でもなんとかなります。困った時には妖精さんがきっと助けに……っ!

とりとめがなくなってきたので今日はこの辺で。聖なる夜をお楽しみください。ではノシ
                                                      伸縮自在

冬休みぃ~♪

どうも、こんにちは。

とうとう冬休みです。何気です。

だがしかし、うかうかしていられないのが現実です。

そうです、みんな仲良し大好きな試験君です。

友好的な関係を築きつつ、着実に成績アップを試みるわけです。

そしてもっとツンデレなのはレポートさんです。

いつもクールに、かつ圧倒的なまでの分量を課題として提示してきます。

今、ちょうど彼女に勝負を挑んでいるところです。

ただ、テーマが漠然としすぎていて、何を書いて良いものやら、とんと見当もつきません。

とりあえずネットでキーワードを検索する作業が進行中です。

まあ最終的に出せばある程度の評価をいただけるので、時間に比例したハイリターンが見込まれますががが。

(この間食器洗浄中でした)

さて、最近はインフルエンザなどのウイルスが各地で猛威を奮っていますが、僕もその他聞に洩れずに、風邪をひいてしまいました。

まあ症状としては軽いものの、とにかく気怠さが残って、激しい倦怠感に襲われています……

これでは何も作業が進まない!

25日の野郎が集まるイベントには参加したい!

私は誰とも合体できない!(えっ)

まあそんな感じで冬休み突入ですな。

それでは皆さんも体調管理をしっかりしながら、短いながらも良い休暇をお過し下さい。

次回はたぶん更新速度からすると、あけおめブログになってしまうかな?(笑)


んだばまた今度お会いしましょう。

いばいば~ノシ

柊殿と同様の症状が発症

どうも、末期患者です。柊殿を襲ったウィルスに私も感染してしまったようで、1日一人はサクセス選手を作らなくてはすまなくなるという症状が出ています。レベル5です。雛見沢症候群ならぬコナミ沢症候群です。プロ野球とパワプロがある限り、症状が改善することはなく悪化の一途をたどること必至です。もう、治りそうにないです・・・。

さて、それゆえレポートにも手が付きそうにありませんが今日はちっとは進めようかと思います。パワプロのあとで。さしあたっては日本語学のゼミ、表象文化論、プリキュア学概論もといフェミニズムでも取り掛かりましょう。サクセスのあとに。

コナミ沢症候群は何科の医者に行けばいいですかね?

筥(はこ)でした。

くりちゅばばb

柊です。
レポートが日に日に溜まっていきますが、皆様どうお過ごしでしょうか。
私はまだ何も考えていません。

いえ、厳密にいうと、やばいやばいと言いながらパワプロをやっているのです。
ええ…あれは悪魔のゲームと考えます。

ずるがしたい。
ずるがしたい。
・・・・・・しちゃおうか・・・な



なんか1年はやかったっす。
ナギサの発売が去年だったなんて考えられないです。

いろいろしっくりこないっすよね


柊光那

結構なんでもアリなのね。。

本格的に寒くなってきました。今年は、今年こそは凍った路面で劇的に転ぶようなことは避けたい!
どうも、伸縮です。


ここのところ普通の日記を書いていなかったので、たまには。
さて、我々は絶賛就活中です。まぁまだ始まったと言ってもほんの序章に過ぎないのでしょうが。
それでどこを受けようかなーとか考えているわけです。

うん、つまりだ。


やっぱり仕事でもやりたいことを優先すべきなんじゃない?


っていうことです。
私は今印刷会社と出版会社をいくつか受けようと考えていますが、その選択肢の中にシナリオライターは入っていません。

でも最近、小説を読んでいて思うのです。


俺もこんな文章が書きたい!


もちろん、読んでいるのはライトノベルで名を馳せた方々の著作です。
あー、専門とか行こうかな……

悩みどころです。では、今日はこの辺でノシ
                                                      伸縮自在

爆睡男

どうも、こんにちは。何気です。

今朝も9時間くらい寝てしまいました。

本格的に寒くなり、ずっと布団に包まっていたいものですが、そうしていられないのが現実です。

さて、もうすぐクリスマスということですが、我々は当然のように予定が入っていません。

なので、毎年野郎たちが集まってひっそりとパーティーをしています。

去年は某高級ホテルでスイーツを食べまくりました。

今年はどうやら、カラオケを朝方までフリータイム(フリーダム)するらしいです。

体力的な面で多少の不安がありますが、何とか乗り切ってみせますよ!

たとえ眠ってしまっても、温かく見守っていてください。

まあJ-POPとか数えるほどしか歌えないので、アニソン・エロゲソンしか歌わないかなァ……。

きっとなるようになると思うんだ、うん。

では、そろそろレポートの構想を練ろうと思うので、この辺りで失礼させていただきます。

いばいば~ノシ

あなたの影を抱いて

最近体調を崩していたのがようやく回復し、パワプロも一軍一チームほど選手が作れたので本格的にレポートでも書こうかという今日この頃です。

タイトルに特に意味はないです。今たまたま聞いていたZARDの曲名なだけです。

クリスマスまであと十日か・・・。何か無いかな・・・。何もないな・・・。あ、パワプロがあった!

筥(はこ)でした。

綿棒で耳かき!!

柊です。
まーたまた。

はてさて、もう冬休みですが、いかがお過ごしでしょうか。
といっても、冬休み明けにレポーにテストと、もう大変ですよねー。

 
あー、可愛い甘やかし系お姉さんが空から降ってこないかなあ




柊光那

StarDust

むかしあるところにそれは美しい女の子がいました。

けれど女の子はまだ子どもでした。

あるときお母さんが言いました。

「おまえは今日からこの赤い洋服を着て、この赤いリボンをして、この赤いバラを持っていなければならないよ」

それからというものその女の子はいつも赤い洋服を着、赤いリボンをして、赤いバラを手に持っていました。

真っ赤な女の子はそれはそれは美しく、村の男性たちはせめて彼女の代わりにと、彼女が身につけていたものを欲しがりました。

けれど女の子はお母さんにこうも言われていました。

「その洋服とリボンとバラは誰にも渡してはならないよ」

女の子はその村の誰にも、洋服とリボンとバラを渡すことはありませんでした。

またあるとき女の子はひとりの男性とすれ違いました。

その人は隣の村の住人でした。

彼は女の子を見ると、その美しさにすぐさま目を奪われました。

そしてせめてその美しさを忘れることがないようにと、彼女が持つバラを欲しがりました。

女の子は言いました。

「お母さんが渡してはいけないと言ったから、このバラは渡せないの」

男性は少し考えてから、

「では僕が持っている、この白いユリと交換しましょう」

それは彼女が今までに見た中で一番美しい花でした。彼女はユリを見たことがなかったのです。

女の子はすぐさまその花が欲しくなりました。

「いいわ。そんなに美しいお花と交換なら」

女の子は男性から純白のユリを受け取り、赤いバラを失いました。

女の子が家へ帰ってそのことをお母さんに報告すると、お母さんはひどく悲しみました。

「ああ、あれほどバラを渡してはいけないと言ったのに」

ほどなくして、女の子はまたひとりの男性に会いました。

彼は隣の隣の村から来た旅人でした。

彼は女の子を見ると、その美しさにすぐさま目を奪われました。

そしてせめてその美しさを忘れることがないようにと、彼女がしているリボンを欲しがりました。

「お母さんが渡してはいけないと言ったから、このリボンは渡せないの」

男性は少し考えてから、

「では僕が持っている、この白いカチューシャと交換しましょう」

それは彼女が今までに見た中で一番美しい髪飾りでした。彼女はカチューシャを見たことがなかったのです。

彼女はすぐさまカチューシャが欲しくなりました。

「いいわ。そんなに美しい髪飾りと交換なら」

女の子は男性から純白のカチューシャを受け取り、代わりに赤いリボンを失いました。

お母さんはひどく嘆きました。

「ああ、あれほどリボンを渡してはいけないと言ったのに」

しばらくして、女の子はひとりの男性と出会いました。

彼は隣の隣のそのまた隣の村から来た商人でした。

彼は女の子を見ると、その美しさにすぐさま目を奪われました。

そしてせめてその美しさを忘れることがないようにと、彼女が着ている洋服を欲しがりました。

「お母さんが渡してはいけないと言ったから、この洋服は渡せないの」

男性は少し考えてから、

「では僕が持っている、この白いドレスと交換しましょう」

それは彼女が今までに見た中で一番美しい洋服でした。彼女はドレスを見たことがなかったのです。

彼女はすぐさまドレスが欲しくなりました。

「いいわ。そんなに美しいお洋服と交換なら」

女の子は男性から純白のドレスを受け取り、代わりに赤い洋服を失いました。

こうして女の子は白いドレスに身を包み、白いカチューシャをして、白いユリを持つようになりました。

そこへ偶然、散歩をしていた王子様が通りかかりました。

彼は女の子を見ると、その美しさにすぐさま目を奪われました。

「ああ、なんて美しいお姫様だろう。どうか僕と結婚してください」

こうして女の子は王子様と結婚し、楽しく暮らしました。

けれど女の子が王子様の子どもを身籠ることは、ついにありませんでした。


--------------------------------------------

グリム童話風にしてみました。

赤い色は……?

白い色は……?

                                                    伸縮自在

ゼミの泣くころに……§^o^§;

§^o^§←これ卑弥呼じゃね?



どうも、こんにちは。何気でございます。

今日もいろいろありました(まだ終わってないけど)。

まずデパ地下でリッチな昼食をとり、そこから学校に移動し、ゼミのレジュメの準備をしました。


東急線、しっかりしてよ。

まあ何とか菊名で東横線に乗って、いい感じの時間に着きましたが。

しかも特急ですよ!
かなり駅が有名なところばかり通り過ぎました。

田園調布? 何それ? おいしいの?

……まあおいしいんでしょうね、いろいろと§^o^§

そんな感じで現在、一生懸命レジュメを読みかえしているのでした。

それでは失礼します

いばいば~ノシ

業務連絡

同人活動でお世話になっているイシュピュノフ幻想魔術團様のブログ、「みんなまとめて地獄に堕ちました」をリンクに追加しました。

クレイジーですねぇww

もう師走ですね

ついに2008年もあと1ヶ月を切ってしまいました。妹もまだ攻略していないのに、時の流れは早いものです。あ、アドメイヤのことです。実妹でないですよ。実妹なんてあり得ない・・・私に関しては、ですが。

2009年が来る前に、私の手元には3000が来ました。PSP3000です。クリアな映像が素敵です。ただ、ソフトがパワプロなんで恩恵を受けたのかよく分からないです。まあ、きっと矢部くんや猪狩兄弟やあおいちゃんがより美しくなっているでしょうね。

とりあえず戦おう、柊殿!

筥(はこ)でした。

一週間はやいですね

とかいう言い訳は通じませんね。ほんとすいません。
ショアルノスやってたんです。ほんとうです。

12月です。寒いです。
ティンホイッスル買いました。
もうすぐゼミの発表です。

私は元気です。




もう、しばらく絵を描いていません。




柊光那
プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。