

タイトル:件名RE:

どうも、こんにちは。何気です。

いや、この前は本当に久しぶりに木陰メンバーと会いましたね(一人ぶっちしてるやつがいたけど)。

さて、最近著しく生活リズムが崩れています。

今日は八王子で古本屋巡りをしようと思っていたのに、もうこんな時間です。

寝たの6時で起きたの12時だし。

そしてその後、新横浜で飲み会があります。
久しぶりのお酒かつ、泥酔した経験がないので、まあほどほどに飲みたいと思います。

変な事件に巻き込まれなきゃいいけど……大丈夫かな。

とりあえず私は生きてます。

それでは、いばいば~ノシ

何気書人

揉めば大きく柔らかく

な~るよ。いぇい!

パチンコ屋が内定寸前です。他のにしたいです。とりあえずもらっておきますが、もう少しマシな感じにしたいです。

さて、世間の風聞が悪かろうが内定もらえそうなので残りの期間に「日文の俺!」としてのフィナーレに何かしようかと思います。ゲームやってるだけなのも芸がないので。あと、こうでもしないと暇なので。まあ、何しようかはまだ決めていません。気が向いたもの、飽きずにできそうなもの、そして形になるものを考えています。

これが私の生きる道、と。

揉めば大きく柔らかくなるものを作り…えっ?小さいままでいい?

ではまだ小さい内にお食べください。

筥(はこ)でした。

あれ書いたと思ってたのに書いてなかった

もうすぐ七月か

就活か

なんか、最初っから間違ってたのかな…

もう、ゴールしてもいいよね…
まぁ、ゴールと思って来年のスタートラインに飛び込むことですが




あ、iphone3Gs発売ですね。
ソフトバンクのメールが使えるようになって素敵よね。


そうか、ポケモン再開しようかな。

もう最近twitterしか見てない


柊みつな

気がつけば……

もう六月も終盤ですね。どうも伸縮です。
日文総会……だと……。すっかり忘れてましたね。

さて、卒論研究ですが全く進んでいません。ていうか最近は見てもいません。
就活はぼちぼち。月曜に二次選考があります。
そんな私は最近ではすっかり自堕落な生活に陥っています。教育実習が終わった反動ですかね。


いい加減に研究くらいは少しは進めないと……夏休みとか大変そうだし。
最近は神田に行きたいような気がします。古書店を見たいなぁと。お金はないけど。
でも研究に必要なものは買っておいて損はないと思います。たぶん。
どうしようかなぁ、なんて思っていて時間が無常に過ぎていきます。

今日はこんな感じで。ではノシ
                                                  伸縮自在

どうも、こんにちは。何気です。
メンバーの皆さんとなかなかお会いする機会がないですが、私は何とか生きています。
あ、そうそう。今月26日だかに日文総会がありますね。そこで皆集まるのではないでしょうか。

さて、最近は学校、スーパー、駅を行き来する生活が続いていますが、いい加減、どこか果てしない旅に出てみたいものです。
京都とかいいかも。伊勢にも行きたい。。。
古事記もようやく中巻を読み終わりました。上巻に比べると眠気を催すことが多かったのですが、系譜の重要性を再認識させられた感じは有難くも残っています。(内容は薄っすら覚えていても、名前と順序がちょっと思い出せないかも……)
まあ一応、研究は進んでいますので、ご心配なく。

実は今、学校(相模原)のPC室にいるのですが、ゆとりがウザくて仕方ありません。
大声でしゃべるのはもちろん、飲食は堂々とやってのけるわ、暴れまくるわで、混沌としています。8人くらいの集団みたいで、部屋に他人がいようとも、お構いないようです。
どうやら法学部の連中らしいですね。教務課に通報するぞマジで。
図書館にいても、結構おしゃべりが絶えない感じだったので、これは管理する側にも責任が認めれると思います。

普段そんなに切れることはないのですが、この自己中(DQN)なやつらのせいで、我々若者を一緒くたにひっくるめて、揶揄する老害どもが生まれるのでしょうね。

あ、すみません、かなり黒い日記ですね。
黒い手帳があれば、そちらにでも記しておきたいところですが、生憎、神保町で手に入れたメモ帳しか持ち合わせていないので、已むを得ないですね。

何が言いたいのかというと、学校職員は糞。
今学校職員コースを中心に就職活動している人は、その辺、気に留めておいていただきたい。

ということで、まったく読んでいて楽しくない日記をそろそろ終えたいと思います。
では、いばいば~ノシ

何気ライター


ウニ食べたい

ふと思いました。「そうだ、小樽へ行こう。」と。思っただけです。

この頃また就活を再開し、合間に教職教養の勉強をしていたりします。オートで流れる「信長の野望」の画面を見ながら家で黙々やっています。

嗚呼、南の島で屋台でフルーツを売る職に就きたい。

柊さん、PSPのパワポケ4が出たら買ってやりましょうよ。

筥(はこ)でした。

ライブ

いまチェンバーズレコードのライブに来てますー

理多さんやまりえさんや片霧さんや茶太さんや五條さんなど、オタクなら知っているであろう方々が勢揃いです!

しかも前から四列目



テンション上がってきたぜ!








就活?なにそれ





柊みつな



パンドラの箱

最後の希望を求めるのです!どうも伸縮です。

さて、私は絶賛教育実習中です。絶賛実習中って結構早口で言えないものですよ?実習中に考えたんですがww

私が最近ひそかに計画していることとして、とりあえず実習が終わったら某カード屋さんに社員募集のことに関してメールを出すことが挙げられます。
もう手段や職場の体裁なんてこだわってられません。なんとしても社会人になるために……っ

昨日今日と授業をしました。連続で3時間ずつ。きついです。眠いです。疲れました。
明日明後日はとりあえず授業はなく、主に見学の一日となりそうです。

今日はこの辺で。ではノシ
                                                  伸縮自在
プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
