

夏って何だっけ

どうも、こんにちは。

何気ですが、最近仕事が忙しくて自分が学生身分であることを忘れがちです。

ということで、当然休みの日はお家でだらだらするか、秋葉原に繰り出しているかのどちらかです。

というか卒論まったく進んでないよ! どうするんですの……^^;


あ、Twitterとかいうの、地味に始めたのでよかったら「nanigewriter」で検索してみて下さいっ!


あ、あと今月だったかと思いますが、なんと「となりのなにげさん」なる漫画が発売されたということをスカイプ友達から教えてもらい、早速買いました。

芳文社のまんがタイムだったかな?

とりあえず読んだ感想。

なにげさん可愛い!

ひよ子かわええww

ってな感じです。

気になった方は是非ご購入下さい!

あとは○本の住人も出てるみたいなので、明日にでも買ってこようかと思います!

それでは~ノシ

こんな夢を見た

忍者に襲われた…

無数の針を投げてきた…

パンツに大量に刺さった…

一本一本抜いていく…抜いていく…

「参ったね…」

多少下半身がチクチク痛い気がします今日この頃、夏の終わりはつつがなく過ぎていくことでしょう。明日は衆議院選挙です。あまり興味はありませんが、かわいい娘ができて「お父さん、選挙ってどうやるの~?」って聞かれた時に答えられるよう、行ってみたいと思います。

ただ、自分の地区の立候補者が解りませんが…。

筥(はこ)でした。

もう8月も終盤!

どうも柊ですー
お久しぶりです。

コミケにコミケに花火にと夏を満喫しております^^
あいかわらずの駄目人間ですが、もはや何も考えられません。
ぼくだけ留年です。

最近は3.5等身にはまっています。
かわいいのがいいの!
SDよりは等身高く。

模様替えしました。
机が使いやすくなって勉強もはかどるね!

ポメラがあると小説の執筆がはかどるらしいけど、本当かしら

photoshopCS4買いたい
intuos4買いたい
金無い


最近はこんなです



柊みつな

狩りだ―!

どうも伸縮です。

私もやっぱり連日バイトの日々を送っています。
まぁ、私の場合、就職先なんて決まってなんですがね。。


それはそうと、モンハン3が面白いです!
バイトのためにできるのは一日3時間くらいなものですが、それでもコツコツと進めています。

リオレウスつえーなー、みたいな。
スラッシュアックスかっこえー、みたいな。
でも俺は大剣厨だぜー、みたいな。

そんな感じです。
明日は介護施設の見学行ってきます。就活です。
今日はこの辺で。ではノシ
                                                   伸縮自在

学生の間の時間は大切にしたいです^^

どうも、こんにちは。何気です。

最近は内定先でバイトとして研修の毎日を過ごしております。

半学生サラリーマンって感じです。

まあ少しずつ慣れてきているかなぁという気がしますが、それでもまだ戸惑うことがしばしばです。
昨日は会議に出席することになり、いきなりすぎて何を言えば良いのやらという次第で。

もうどうにでもなれ~ってことで、何とかしがみついています。

サポート業務が主ですが、その中にもいろいろな種類の仕事があるので、早く自分でできる範囲を増やしたいですね。

それでは、いばいば~ノシ

結局は規定路線

20090806184004
まあ、やぶさかではないですね。どうせやるなら私立の女子高が理想ですが。

地元福島県で徒然なるままの毎日を過ごしています。そういや甲子園の福島代表聖光学院は初戦からPL学園ですよ…イジメハンタイ…。

最近やっていることはもっぱら神奈川県教採の二次試験の準備くらいなもので。終わったら本気でやることないです。

↑微笑んでいます、歌姫。捕まっています、押尾学。探しています、酒井法子。高くなっています、野菜。

9日のフレッシュプリキュアにはオードリーが出るらしいです。若干楽しみです。まあ、毎週のプリキュアは常に楽しみですが。

…芸人になればプリキュアに出れる!?

…よし。

筥(はこ)でした。

お前も蝋人形にしてやろうか!?

どうも、聖飢魔Ⅱ大好き柊です。

夏休みですねー!
今年も試験頑張ったなぁ・・・3つしかなかったけど

てことで、毎日その疲れを癒すために寝て過ごしています。
寝るのって楽しいなぁ。。

あとえろげ
毎年のことだ

朱門さんの新作には俺もいろいろ言いたいんだ!
でも何気さんの日記のコメントに書いたからここでは自重しよう・・
シナリオ「は」大満足でしたよ。朱門さんといったら伝記ですよ。

あとはナツユメナギサと怒りの日ですかね。
ゆっくり進めていきたいです。

でもるいは智をよぶ二週目をやってしまった。
最近昔プレイしたゲームをやるのもマイブームです。



あ、放課後ティータイムのデビューアルバムきました
やっぱり「ふわふわタイム」はめいきょくだとおもいます。
ただ、唯のラップはもうちょっとこう・・・
そいえばタブ譜持ってるんだった。
フヒヒ




最近といったらそんなもんです
バイト強化月間に入りました鬱だ
ではでは


柊みつな
プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
