

ウニ食べたい

ふと思いました。「そうだ、小樽へ行こう。」と。思っただけです。

この頃また就活を再開し、合間に教職教養の勉強をしていたりします。オートで流れる「信長の野望」の画面を見ながら家で黙々やっています。

嗚呼、南の島で屋台でフルーツを売る職に就きたい。

柊さん、PSPのパワポケ4が出たら買ってやりましょうよ。

筥(はこ)でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお
やりましょうやりましょう
願わくば通信がスムーズになっていることを祈って

こないだライブで生マックスハート聴いちゃった(*'д`*)ハァハァ

一塁線のゴロが捕れないもんね~。なんか時空のゆがみが発生してさ。蘭はちゃんと守れる子なのにね。

生でマックスハート…五條さん!?うらやましいにゃ~。
プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
