

どうも、こんにちは。何気です。
メンバーの皆さんとなかなかお会いする機会がないですが、私は何とか生きています。
あ、そうそう。今月26日だかに日文総会がありますね。そこで皆集まるのではないでしょうか。

さて、最近は学校、スーパー、駅を行き来する生活が続いていますが、いい加減、どこか果てしない旅に出てみたいものです。
京都とかいいかも。伊勢にも行きたい。。。
古事記もようやく中巻を読み終わりました。上巻に比べると眠気を催すことが多かったのですが、系譜の重要性を再認識させられた感じは有難くも残っています。(内容は薄っすら覚えていても、名前と順序がちょっと思い出せないかも……)
まあ一応、研究は進んでいますので、ご心配なく。

実は今、学校(相模原)のPC室にいるのですが、ゆとりがウザくて仕方ありません。
大声でしゃべるのはもちろん、飲食は堂々とやってのけるわ、暴れまくるわで、混沌としています。8人くらいの集団みたいで、部屋に他人がいようとも、お構いないようです。
どうやら法学部の連中らしいですね。教務課に通報するぞマジで。
図書館にいても、結構おしゃべりが絶えない感じだったので、これは管理する側にも責任が認めれると思います。

普段そんなに切れることはないのですが、この自己中(DQN)なやつらのせいで、我々若者を一緒くたにひっくるめて、揶揄する老害どもが生まれるのでしょうね。

あ、すみません、かなり黒い日記ですね。
黒い手帳があれば、そちらにでも記しておきたいところですが、生憎、神保町で手に入れたメモ帳しか持ち合わせていないので、已むを得ないですね。

何が言いたいのかというと、学校職員は糞。
今学校職員コースを中心に就職活動している人は、その辺、気に留めておいていただきたい。

ということで、まったく読んでいて楽しくない日記をそろそろ終えたいと思います。
では、いばいば~ノシ

何気ライター



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
