

気がつけば……

もう六月も終盤ですね。どうも伸縮です。
日文総会……だと……。すっかり忘れてましたね。

さて、卒論研究ですが全く進んでいません。ていうか最近は見てもいません。
就活はぼちぼち。月曜に二次選考があります。
そんな私は最近ではすっかり自堕落な生活に陥っています。教育実習が終わった反動ですかね。


いい加減に研究くらいは少しは進めないと……夏休みとか大変そうだし。
最近は神田に行きたいような気がします。古書店を見たいなぁと。お金はないけど。
でも研究に必要なものは買っておいて損はないと思います。たぶん。
どうしようかなぁ、なんて思っていて時間が無常に過ぎていきます。

今日はこんな感じで。ではノシ
                                                  伸縮自在

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
