スポンサーサイト


1000万馬券と私

順調に進む次作本の制作、初めて書く小説もようやく半分で来ました。趣味嗜好が駄々漏れとか思いつつも、気にせず着々進めています。ヒロインの彩色画も一枚描きました。休み1日使うかなと思いましたが、意外といけます(タマホームのCMっぽく)。かわいいかわいい

さて、先日日曜日の京都競馬場ですごいものがでました。三連単1000万馬券ですね。百円が一気に1000万、これが利殖詐欺とかなら嘘臭すぎて小学生でも引っ掛からない、そんな馬券が出ました。桜花賞馬レジネッタたん、オークス馬トールポピーたんが沈み、粘って一着はお前誰だよのブラックエンブレムたんですからね。二着三着も伏兵で、荒れに荒れたレースでした。いやはや、タイムマシンで過去に戻って馬券買いたいものだ・・・。またこのレース、競馬界のニューアイドル・白毛のユキたんもといユキチャンも出走してました。残念ながら沈みましたが、白馬が緑のターフを駆ける姿は見ていて素敵でしたね。ユキチャンはただ走るだけでいいよ、うん。

余談ですが、とある授業でグループ発表のテーマが『アニメ・マンガ・特撮におけるコスチュームのジェンダー』に決まりました。痛々しい発表になること必至です。

まさか学校のレポートで『yes!プリキュア5!』の設定資料集が役にたつなんて・・・。

筥(はこ)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwこれはひどい

その授業潜りたいわww

かく言う私も順調に進んでいますよ。
もしかしたらゼミの発表が当たるかもしれないので早めに行動しているわけです。

皆さんも頑張って下さいね!

あ、べつにプレッシャーをかけているわけではないですよ?

早く内定出てフレッシャーになりたいわ。
プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
