

こんな教師でいいのか?

もはや教職や塾講師しか就職ないんでは?と思っちゃう。いや、自分でもそれは常々思っているが、客観的に見てこんな人間教師にしていいのかというあたりが疑問である。あんまり参考にできないからね、生き方。最近パワプロで生活が不規則になる人間に勤まる仕事とは思えない…。

友達がやたら栄冠ナインにはまっている。あれは部員全員に名前つけられる点が面白いが、不可解な敗北の雨嵐で真性Mでないとマジでしんどいモードなのに。しかし、学校を福島から神奈川に引っ越ししたら普通に勝てるようになった…。神奈川は天国だ!割とラクに甲子園だ!神奈川代表・型月大学付属高校はライダー・間桐桜・遠坂凛のクリーンナップで甲子園ベスト4…素晴らしかった。そして一年後、完全に蒔寺楓のワンマンチームとなった型月大学付属が再び旋風を巻き起こす…みたいな。

世間は七夕でも家では気分は甲子園。

先生から一言!勉強してる暇があるならパワプロしろ!

筥(はこ)でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
