スポンサーサイト


PCがご臨終間近なようです^^;

どうも、こんばんは。
何気です。

いや~、せっかく昨日頑張っても今日進まないんじゃ意味ないじゃん。

22/50ページ進んだところでPCがダウンしました。

幸い、小まめにバックアップをとっていたので、データは壊れていないかとは思いますが、かなりまずいです。深刻ですね。

こうなると学校のPCを使って仕上げるしかないよね、仕方ないよね。

さて、日常的なお話をしたいところですが、二日ほど引きこもり状態だったために、ネタが思い付きません。

ああ、星空のメモリアが少し気になっています。
まだあまり情報はありませんが、少し期待。


あと、コメットのHPが更新されていますね!

見ると謎のマンガコーナーが新設されていました。

コメットさん、いい。

そんな感じで目まぐるしく明日を迎えるのでありました。


それでは、いばいば~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
