スポンサーサイト


マジで堕ちてく五秒前

従兄弟の結婚式に出席するため、学祭シーズンを横目に僕は単身福島は郡山に向かっています。ついでに次作の舞台になる郡山の街をじっくり取材します・・・嘘です。『キビタン』とか『ままどおる』とか『七夕賞』とか福島ローカルネタ満載の作品も面白いかもとは思いますが。まあ、46/47には通じないな。とはいってもまだ新宿ですが。

昨日から今朝まで終わらぬ挿し絵を描き続け、今右手がものっそ痛いです。ただ、自分の小説のラストシーンの挿し絵を描きあげたとき、「もうゴールしてもいいよね」って気分に。やりきりました・・・。布団に入ってマジで五秒後堕ちました・・・。なかなかにええよ、自分なりには。まあ、犠牲もありました。しかし、科学ノ進歩ニ犠牲ハ付キ物デース。

日本シリーズも天皇賞秋も近い今日この頃、巨人に決まった大田や大リーグ行くかもの田沢、天皇賞秋でぶつかるライバル・ウオッカとダイワスカーレットにも興味津々ですが、とりあえず郡山で『くるみゆべし』でも食ってきます。

そういえば今回のヒロイン、天皇賞秋に非常に縁のある人物とか。

筥(はこ)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
