

嗚呼無惨!

こんばんは。横溝正史の金田一耕助シリーズによく出てくる言葉ですが、最近の私なのです。嗚呼無惨!日記遅れた。嗚呼無惨!

スポーツの秋らしく日本シリーズが大詰め。巨人が王手をかけました。今日尚成で決めるか西武の反撃あるか、楽しみです。競馬では天皇賞秋、ウオッカとダイワスカーレットの牝馬二頭がレコードタイムで叩き合い、ハナ差二センチでウオッカが劇的勝利!熱かったですね。サッカーJリーグも首位争いや降格争いが白熱しています。そして駅伝、なんと在学中は無理だと思っていた箱根駅伝にウチの大学が出場決定。いつも駒沢大や順天堂大を応援していた自分・・・今年は一応自分の大学応援します。

自分は気付いたらDSでプリキュアの新作ゲーム買っていました。おまけにとある授業の発表の路線・・・プリキュアになりそうです。嗚呼無惨!

それではKONAMIアジアシリーズやエリザベス女王杯の頃、ビッグサイトで会いましょう。

筥(はこ)でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
