スポンサーサイト


ゼミの泣くころに……§^o^§;

§^o^§←これ卑弥呼じゃね?



どうも、こんにちは。何気でございます。

今日もいろいろありました(まだ終わってないけど)。

まずデパ地下でリッチな昼食をとり、そこから学校に移動し、ゼミのレジュメの準備をしました。


東急線、しっかりしてよ。

まあ何とか菊名で東横線に乗って、いい感じの時間に着きましたが。

しかも特急ですよ!
かなり駅が有名なところばかり通り過ぎました。

田園調布? 何それ? おいしいの?

……まあおいしいんでしょうね、いろいろと§^o^§

そんな感じで現在、一生懸命レジュメを読みかえしているのでした。

それでは失礼します

いばいば~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
