スポンサーサイト


冬休みぃ~♪

どうも、こんにちは。

とうとう冬休みです。何気です。

だがしかし、うかうかしていられないのが現実です。

そうです、みんな仲良し大好きな試験君です。

友好的な関係を築きつつ、着実に成績アップを試みるわけです。

そしてもっとツンデレなのはレポートさんです。

いつもクールに、かつ圧倒的なまでの分量を課題として提示してきます。

今、ちょうど彼女に勝負を挑んでいるところです。

ただ、テーマが漠然としすぎていて、何を書いて良いものやら、とんと見当もつきません。

とりあえずネットでキーワードを検索する作業が進行中です。

まあ最終的に出せばある程度の評価をいただけるので、時間に比例したハイリターンが見込まれますががが。

(この間食器洗浄中でした)

さて、最近はインフルエンザなどのウイルスが各地で猛威を奮っていますが、僕もその他聞に洩れずに、風邪をひいてしまいました。

まあ症状としては軽いものの、とにかく気怠さが残って、激しい倦怠感に襲われています……

これでは何も作業が進まない!

25日の野郎が集まるイベントには参加したい!

私は誰とも合体できない!(えっ)

まあそんな感じで冬休み突入ですな。

それでは皆さんも体調管理をしっかりしながら、短いながらも良い休暇をお過し下さい。

次回はたぶん更新速度からすると、あけおめブログになってしまうかな?(笑)


んだばまた今度お会いしましょう。

いばいば~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
