

聖なる夜だそうで

世間ではクリスマスイヴなようですが、更新はちゃんとします。つまり関係ないってことですねww
どうも、伸縮です。

さて、明日はついに木陰日和の忘年会(?)となりました。
まぁ、私は明後日にサークルの納会が控えている身ですが、自重はしません。
場の空気が崩壊しないことを祈るだけです。


それはそうと、ここ数時間で3回ほどmixiの更新をしてしまいました。どんだけ暇なんだと……。
いやいや、こんな日だからこそ、逆に多く更新しているのですよ。なんという二律背反!


四字熟語ってきなり使うと格好よく見えません?

年齢 (21)
性別 男
体型 中肉中背
外見 怪しい

……みたいな感じで。


レポートは結局手つかずなんですね。
やばいです。でもなんとかなります。困った時には妖精さんがきっと助けに……っ!

とりとめがなくなってきたので今日はこの辺で。聖なる夜をお楽しみください。ではノシ
                                                      伸縮自在

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
