

終わりの始まり

どうも、はじめまして。何気です。

一応ブログ移転ということで、簡単に自己紹介などをさせていただこうかと。

当方、某大学に通う、普通の大学生です。

趣味は妄想にかかわる全ての事象です。

ただ、J-POPはあまり聞きません、はい。

もっぱらゲーソンやアニソンをPSPに入れとります。

いつも何か仕掛けを作っています。

それは頭の中で実行されることもあれば、本当に現実で実行されるときがあります。

危険です、大変危険なのです。

今日は午前中に掃除をして、洗濯をしましたが、いたって普通なんです。

そう、私は変人なんですが、変態ではないのであしからず。

妄想といっても、ピンクピンクなことはそんなに考えていません。

どこか別の世界に入り浸り、精神統一をします。

最近就職活動なるものが始まりましたが、SPIの本が図書館から消えとりました。

どうなの? 買えってことなの? それとも見る権利すらないと?

あ、今親から電話が……ここでまた激しくウツります。

母さん、頑張るよ!

では、そろそろ失礼します。

無職は避けたいですね。

いばいば~ノシ

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
