スポンサーサイト


新年

あけましておめでとさん。

・・・ほんと更新してなくてすいません。すべての犯人です。柊ですこんばんわ。

年末年始はコミケの東方廻りに始まり、お年玉をもらいました。
なんか恥ずかしかったけど・・う、うれしか・・・った、です。


そして明日はレポート二つにテスト二つです。
今日はARIAを全巻読み直しました。
さっきまで、この漫画がどれほどすばらしいかだとか、丁寧な伏線の張り方使い方だとか、漫画という媒体をどれほどツールとしてうまく使ったカタルシスの得させ方だとか、そんなものを超越したところにある人生を感じるキャラクター達の生き様だとかについて懇切語ってやろうかとも思っていたのですが、なんか、自分の胸にだけ秘めておきます。

そうです。明日はテストです。
レポートは片方を700字で終わらしてしまい、少し焦燥感を覚えていますが、私は平気。

それよりも情報メディア論のテストです。
さっきバイトから帰ってきて、やっとこさ始めましたが、これがまた幾らでも調べられるし、幾らでも妥協できる感じで、私の心は白と黒のバトルを続けつつも、いつものように音楽をジャカジャカと鳴らして、脳内麻薬を出しつつツラツラと進めております。
さっき一時間も電話してしまったのをいい思い出に、ルーズ・リーフに重要事項を書いていきます。

そうです。レポートは書いたのですが、印刷をしていませんでした。
これはいけません。うっかりしてしまったら一貫の終わりです。
書くだけ書いて原稿が無いとか、なんの冗談にもなりません。

ああ早く情報メディアについて語らなければいけないのに。思えば私はいつもそうです。なにか思いついたら先にやらなければ気がすまないのです。時間がかかることは最後に落ち着いてやりたいのです。
ああ、ヘッドホンから「ありすパレード」のOPが流れてきました。すごいディズニー映画を意識した曲だと考えます。この合いの手のセリフが入る時にティンパニーがいちいち遠慮する感じとかほんとに感じます。適当なこと言ってます。

なんかもうiPodに入ってる曲にも飽きてきています。
さっき怨みや本舗を見ていたのですが、エンディング曲がすごいよかったです。
どうやら今井美紀さんだったらしいのですが良く分かりませんでした。本当にそうなのでしょうか。
果たして!

ほら、テストとかの前の日になると違うことにやけに力をいれたり絵が描きたくなったり、普段はむしろめんどくさがることでも凄くやりたくなったりします。
どんだけ日記かいてるのでしょうか。
絶対に必死こいて書いたレポートより長いです。


テスト勉強します・・・
みなさまお休みなさいませ・・・



柊光那
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワロスw
プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
