スポンサーサイト


久々に学校のPCから……

どうも、こんにちは。何気です。

いやぁ、何か気付かない間にずいぶん時間が経っていましたね。あけおめことよろです。
さて、試験やレポートでてんやわんやしてるところに就職活動なるものが付いて回っているのですが、
いつの間にかセミナーが始まっていたり、しかもそのセミナーには企画書とか履歴書がいるなんてこともあったりして、全く対策が取れていない状況です。
近日中に写真だけでも撮っておきたいので、明日美容院に行ってきます。
床屋でいいんじゃないかとも思いますが、今回は写真を撮るということで慎重にいきたいと思います。

ああ、何だか最近、指の動きが鈍くなってきたような気がします。
また鍛えなおすかなぁ……。

今日は午前中に授業を受けて、午後からは図書館でレポートの文献を探してひたすら読み漁るという作業が待っています。

そんな合間に書いているこの日記も、移転してから随分と時間が経ってしまいました。
あ、この文は冒頭のものとはまた違った意味で言っているのですよ。
別に書くことがなくなったからとかそういうわけじゃないです、はい。

昨日は学生証を忘れていたので、このPCも使えない状況でしたね。
いやはや、皆さんも忘年会で忘れてしまったことなどを早く思い出してください。
ぼけっとしている間に周りでは大変なことになっているかもしれません。

ではこのくらいで、新年遅々の日記更新を締めさせていただきます。
いばいば~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
