スポンサーサイト


もうすぐ

蒼樹うめさんのキャラ(?)ソンが発売ですが、今日は村上春樹を読んでます。柊です。

なんだか日文の学生らしい感じですが、真昼間に部屋で読んでるのは完全にひきこもりです。
はてさて

今日はなつかしのダカーポⅡをやりました。PC版的に。
なんともヒロインが、14人いるとの話で、これはなんだと思いつつも内容は覚えているので、いきなりネタバレ話である「da capo」をやりましたが、なんだかとっても感動しましたし、やっぱり自分はこの作品が好きです。
ただ、小恋シナリオや白河さんシナリオがあまり好きではないのがDCⅡをやったときの感想でして、DCにそんな俗っぽい展開はいらないYOというのが理由でして、みなさんはどうなんでしょうね。
私はこのタイトルBGMっぽい独特の雰囲気の中で語られるちょっとしたファンタジックな恋愛ストーリーが気に入っておりまして!

ふう。DCの話はいいですね。


同人活動のタグを打ったので、絵の話でも。
昨日テクスチャ買いました。フォトショ用の。これは便利!
やっぱりフリーじゃなかなか見つかりませんしね。

・・あとは、、、魔方陣創りました。なんかいいフリーフォントないですかねー魔法っぽいの。

・・・あとは、、、ない


明日は学校です。そのあとバイトもありまして、すいませんが5限はやすみます(私信すぎ
うーん昨日近くの公共図書館いきまして、超席が沢山あるバカ広い図書館なんですが、一つも席が空いてませんでした。これもそれも後一週間に迫ったセンターのせいだと思いますが、今日大学のHP見たら願書情報が出てまして、なんか、本当にその頃を思い出して1:9で嫌な思いになりました。
でも日文人気でないかなー。ほら、新しい校舎できるんですよ?あの某学校を受けようよ!


さて、図書館が開いてなかったせいで昨日今日とまったくレポートに手を付けられず全ての責任は図書館にあるわけで三者三葉にもCGにも小説にもハガレンにも僕にもまったく責任は無いわけですが、明後日からはやらないとと宣言しておきます。


とりあえず今日はこれからアイシアルートやって寝ます。
皆さんもお元気で。


柊光那
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
