FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれからもう五年

たゆたう水面に浮かんだ石段を上ると、そこには巨大な石造りの扉がそびえ立っていた。見上げれば霞み、果てすらも知りえない巨大な二枚の扉。石の果てから遥か下、彼女達は立ち尽くす。しかし彼女達は笑っていた。これこそが彼女達が長い間探し追い続けた、全てを知る薔薇園への扉。扉を求めてここまで幾度となく戦い、傷つき、歩んできた。肉は爆ぜ飛び、心は潰え、死をも間近に目にしてきた。その日々ももう終わり。あとは扉を開けるだけ。彼女達は扉に手をかけた。あの日の約束を果たすために。そして枯れてしまった青い薔薇を再び咲かせるために。

後の歴史家は彼女達をこう呼ぶ、「伝説の戦士」と…。


「yes!プリキュア5GO!GO!」ががあと二回で終わってしまいます。ついにキュアローズガーデンへの扉を開いたのぞみ達にどんな結末が待ち受けるのか、楽しみと切なさを胸に秘め日曜日を待ちましょう。

なぎさとほのかが遊園地で初めてプリキュアに変身してはや五年、以来私と彼女達は共にここまで歩んで来ました。そして2月からは「フレッシュ!プリキュア」となって六年目に突入するわけです。そして、のぞみ・りん・うらら・こまち・かれん・くるみ……ご苦労様、そしてまた会おう……(;_;)。

奥が深いよ、プリキュアは。

筥(はこ)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。