

届きそうで届かない……

あと2000字のレポート。

ども、何気です。

いやはや、今月もすでに下旬に差し掛かってまいりました。

学校の授業も終わり、あとは試験を待つのみ……んなはずもなく、レポートを今日中に書きあげなければなりません。

そして、一気に4つのレポートを開放します。

封印は解かれるためにあるわけですね。

さて、木陰がどうのこうのという話で盛り上がっているみたいなんですが、このシーズンは別の意味で盛り上がるでしょう。

オ・バ・マ! Yes,we can!

はい、何かテンション的に場違いって感じですかね^^;

天候も優れないので、やる気も減退中です。そもそも減退するほどのやる気があったのかと(ry

駄菓子菓子、物書きというベクトルで、それが発揮されつつあるようです。

つまり何かくだらない妄想をしてるってこと。

ちょっとこの妄想を印刷会社とかに売り込んできちゃっていいですかね?

これ絶対、潤いますよ?

いや、具体的に何とは言いませんけどね。

それでは、失礼します。

いばいば~~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
