

今日は一日、読書三昧

どうも、こんにちは。何気です。

最近PCがバカになって「なにげ」の変換ができません。
なので「何気ない」としてから「ない」を消していますが、それも面倒なので、携帯から。

いやぁ、昨日までのちょうど一週間、本当に忙しかった。

今日はまったり家で読書してます。

まあ積んでいたラノベを消化しているだけなんですがね^^;

最近は全く読む作業を楽しめてなかったので(いや、レポートの参考文献もなかなか興味深いものなんですよ?)、ちょうど良い機会なのかなと。

晴耕雨読とも言いますしね。

雨が降ると洗濯するのも億劫になりますよね。

部屋干しト○プってどれくらいの効き目があるのかしらん?

今度買ってみますかね。

というより中途半端に陽が照ったり、雲ったりするの、止めていただけますか?

はぁ、いったい誰と闘っているんだろ……

何か最近、逆チョコが流行るとか言われてますが、ホワイトデーはどうなるんだろ、とか考えてしまいます。

僕は毎年身内からしか戴けないので、あまり関係ないのかもしれませんが、草食男子が増えている中、そもそもこの戦略は矛盾点を大きく孕んでいるのではないかと感じた次第でございます。

つまり積極性をもった草食男子って結局草食でも何でもないんじゃないかってことです。

朝青龍の優勝についてもそうですが、マスコミは臭いますね。

メディアの主体がネットに移ろいゆくなか、テレビはどうなってしまうのか。

地上デジタル放送になって、その態勢も変わるのか。

正直、どうでも良かったりするんですが、じっくりコトコトとその動向を追っていこうと思いますね。

では、何だか空気がおかしくなってきたので、これにて失礼。

それでは、いばいば~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
