

しん・こいひめむそー

まったくこの子ったら…。DSのマジアカなんて買っちゃったらまたエントリーシートが遠のくでしょうに…。アロエー!とかルキアー!とかシャロンー!とか叫ぶんじゃないわよ!ご近所の迷惑でしょ!

侍道は実はDSのマジアカ以上に買うかどうか悩んでいた…。二天一流(宮本武蔵)とか示現流(東郷重位)とか吉岡流(吉岡憲法)とかで悪を斬ってみたい……。

ま、それは置いといて。

エントリーシートや企業説明会に追われなきゃいけないのにのんびりしている私です。だって怖いじゃないですか、インフルエンザ。とりあえず書けるものは書いて行く必要性があれば行くことだけはしています。

さて、エントリーシートに字ばっか書いてるとどうしても手が疲れます。だから時々絵を描いてリフレッシュしています。これで案外手は楽になりますね。資料があるんで真・恋姫無双のキャラを描いちゃってます。こう言っちゃなんですけど、いつぞやか描いたリトルバスターズより描きやすいと感じます。画力が上がったのか恋姫のキャラが簡単なのか、多分どちらもですね。
描いてみたキャラ→趙雲・諸葛亮・程イク・孫権・周泰・張角・く○ぁ劉備・上杉謙信(あ、これは戦国ランスだ…)。
普通に見たら男の名前ばっかですね。色はつけていないので暇ができたらカラーにしてみようかと思います。

やりたいな、恋姫同人。

筥(はこ)でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
