

まずい、日記書くの忘れてた

どうも、おはようございます。

何かここでもESなんていう言葉が飛び交うことになってしまったようですね。

僕は今日も会社説明会に行ってきますよ。
もちろんその場でESを書くみたいです。

そういえば12日必着のESがあったけど、明日出して間に合うのでしょうかね?

あ、13日までのもあるよ……先が思いやられますな。

おお、そうそう。

昨日説明会の前にかなり時間が空いていたのでセガに寄ったんですよぉ。

そしたら、めちゃくちゃ可愛い皇帝ペンギンのぬいぐるみがあってですねぇー。

そりゃもちろんプレイしましたが、これがさっぱり採れなくて。

いやにアームが強かったから、普通に掴むのがいいのかも。

端に寄せても上手くやらないと落ちません><;

あ、一応これです↓
ttp://segaprize.com/info/report/fair0809/page2.html

もしよかったら、皆さんもチャレンジして下さいね!

では、いばいば~ノシ

何気ライター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
