

メイドリーシート

エントリーシートの話ですが、とある出版系の企業で相当に広い枠の自己アピール欄がありました。何を描くか悩んだので……

メ イ ド さ ん を 描 き ま し た 。

これで就職決まったらメイド様々ですね。インパクトを与えて面接までは持っていけると、そんな淡い期待を抱いて暴挙に及んでみました。

ま、人事の方の話のネタになるだけで落とされるかもですが…。

「我がメイドに一片の悔いなし!」

筥(はこ)でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
