スポンサーサイト


除外なしの出走確定

こんにちは、早速ですがお知らせです。我々、正式に「こめてあ」の参加が決まったようです・・・あらま。まあ、とりあえず折角のサークルカットが無駄にならずに済みました・・・あらら。これってすごいことなのです・・・きっと。

さて、大変なのはここから。5月の末に私は塗りが終わらず学校を2日休みました。それゆえ今回はな~る~べ~く余裕のあるスケジュールで臨みたいのです。が、バイト先の塾も受験生が追い込むわけで多忙を極めており、正直しんどいところですね。もう教えまくりです。微分積分とか対数関数とか三角関数とか・・・文学部日本文学科ですがね。まあ、な~る~べ~くバイト入れないようにします。ヒロインとストーリーの筋は決まりましたので、あとは形にしてしまいます。な~る~べ~く早く。でも最初に言っておく!俺はか~な~りしんどい!

サークルカットの子はエ・・・・・・だって。どっかで聞いたことあんね。

筥(はこ)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
