スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうしゃはひかるけんをてにいれた!

こんにちは。雛祭りというおめでたい日に日記が回ってきたのは光栄の至りであります。年に一度の幼女の祭典に世のお兄さんはもう……ハァハァ。まあ、私の地味な特技としてひな人形八段飾りを30分で設置できるという一年に一度しか披露しない技があります。今年はその一度も機会がなかったので残念でなりません。
光栄といえば…コー○ー?受けますが何か?赤いリボンとピンクのフリフリの信長タソを是非と企画会議で叫んで上司に殴られるのが私の夢です。とりあえず説明会は予約が取れたので行ってきます。信長タソが待っていますから。

さて、私は最近やたら銀行・証券会社にエントリーシートを出しています。理由は自分の武器に気付いたから。銀行や証券会社のSPIなり適性検査は数学のウエイトが高いわけですが、数学って思い切り今までアルバイトで子供に教えていたもので要は慣れているんですよ。これは武器として使うしかないと。ですからこっち方面では手応え掴んでいます。まあ経済なんてあまり興味はないのですが、とりあえず就職はこっちの方で安全牌が来そうです。いや~、何が役に立つか分かりません。まだエントリーシートそのものの合否は出ていませんが、おそらく大丈夫かなと。ですから多分夏から秋は遊べますね。

エントリーシートが通ったって言えば…ミ○ノが通りました。作ってみたいね、自分モデルのバットやグラブやスパイク。ユニフォームだって作れちゃう…木陰日和の。

筥(はこ)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。