

さむいね(いろんな意味で。

どうも、おはです。何気です。

何か起きたら外が真っ白でした。さむひです。

今朝食とってます。今日は会社説明会です。志望動機が適当すぎます。

あと最近、はとよめっていう漫画と○本の住人っていう四コマに興味関心があります。

ここまで何という小学生作文……。

携帯から書いてると電池残りが気になります。てか何で変換候補に「残量」が出ないの?
発狂しちゃいますよ?


……まあいいや。ブレックファストが糖に変換されてきた頃なんで頭がパンキーですな。

ああ、昨日は説明会用の履歴書とアニメイトのES書いてました。

意外と時間かかるよねアレ。

私は一度PCに打ち込んでから清書してます。その方が添削も速いのです。

はたして苦労した先に喜びはあるのでしょうか。飛べない翼に(ry

では、行ってきます。どこまでも果てしない旅へ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
