スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュアの衝撃

学校から成績通知が届きました・・・お、全部取れてる。これで4年次は実質卒業論文だけで卒業できる、そういったところですね。あと教務課から呼び出されていますね。実習校から受け入れ通知が来ているので取りに来い・・・行ってやるか。
さて、この成績表を見るとひとつ素晴らしい事実が隠されていました。それは・・・「フェミニズムB AA」です。評価AAは他にもあったのですが、この講義に関しては格別嬉しく感じられますね。なぜかと言うと・・・

この講義、発表とレポートの題材に用いたものが「yes!プリキュア5gogo!」だから(笑)!

まさにプリキュアへの愛がなせる奇跡ですね。これってつまり「プリキュアが学術的観点から見ても非常に研究価値が高い」ってことでさらに「現在進行の形で推移するマスメディアや社会からの人格形成への影響、特に人間発達の初期段階における形成という観点で見ればその中核となっているのがまさにプリキュアである」という素晴らしいレポートの論旨が認められたわけですよ。いやはや、末代まで語れる武勇伝ができましたね、ははははは。

東映さん、そんな私を雇ってください。


さて、就活状況を端的に。基本的にエントリーがエントリーシートのみなら一社しか通せてませんが、エントリーシート+適性検査(SPI)形式となると今のところ全部通っています。読み通りですね。数学が生きています。この形式の代表格たる銀行・証券がまだ選考が始まっていないので通過ラッシュになったら嬉しいな、そんなところです。
ところで通過したところはいずれも職種がシステムエンジニアなんですが、大丈夫ですかね?

システムエンジニア?sister・M・園児・near?大変ヤリがいのある仕事だね、お兄ちゃん。

筥(はこ)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。