

春のパン(職)祭り

どうも、おはようございます。何気です。

いやはや、ESが通りませんね。もうダメポ。

今のところ二次選考に二社進んでいるので、それにかけようと思います。もしあちゃー><なことになれば、しばらく活動休止もありえます。


さて、最近書いていた小説の一章が漸く終わりそうで、改めて読み直すとカオスな展開だなぁと。

当初はゆるりとした青春ものを書くつもり(タイトルも夕暮れ色のティーカップ)だったんですが、今ではかなりSF色を強め、今後の展開に呪い的なものも関わってきそうです。
いつも自分で書いてるくせに、途中から自分でも話が追えなくなってしまっていることが多々あります。

プロット無視なんて当たり前、自分を裏切ってまで作品完成に向けて突っ走ります。

ああ、ということでそろそろ成績証明その他諸々の書類を受け取りに突っ走ってきます。

では、いばいば~ノシ

何気ライター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
