fc2ブログ

当選おめおめ

どうもお久しぶりです、何気です。覚えてますか?(笑)

はてさて、どうやらコミティアに参加できることになりました。おめおめ。
まあおめおめと言ってもおめおめと駄作を持ち込むわけには参りませんので、かなり本腰を入れていかなければばば。

うわーんPCのマイクが壊れてしまいました……まさかPCより先に逝ってしまうとは。


ということで、合宿も終わり、そろそろいろいろな意味で追い詰められてきやしたぜ^^;


大丈夫。そんな賭けには出ないから。

きっとみんなが何とかしてくれるさ。

えっ、メインキャラ?

何それ? おいしいの?

それでは~ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード