

トップアイドルは1日にしてならず

年度初頭行事
↑無理。ガイダンスとか出るの無理。2日は面接&GDが3社ある。1日を3分割とかまさにアイドルマスター。朝イチで学生証更新だけしてすぐ日本橋。だから誰よりも早く更新してやる!

さて、就活は変な方向に順調です。読みがビシバシ当たりまくり、やたらシートが銀行や証券会社方面に通ります…が、出版やゲームメーカーは難しそうです。最後の砦はいとしのコー○ーですね。筆記試験は大丈夫そうなんで履歴書に全ての思いをぶつけましょうか。

とりあえず自分の人生は丹羽長秀のようだと書いてみた。欄が埋まった。素晴らしい。

WBCは侍ジャパンおめでとうございます!日本はこれで北京オリンピックの惨敗以来あった、野球がオワタ-\(^o^)/な国ではないと証明できました。オワタ-後に萌芽したものが大輪の花を咲かせたということですね。

他はオワタ-\(^o^)/かもしんないけど。

筥(はこ)でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
