スポンサーサイト


女子高生いっぱい

激しく黄色信号なタイトルです……もはや赤信号?

来週月曜日から高校で教育実習が始まります。女子高生いっぱいだ~、わ~いわ~い…っていけばいいですが不安しか無いです。それに自分の高校時代は野郎しか寄り付かなかったのでおそらくそうなり、ギャルゲの主人公みたいになることは無いでしょう。ただ、教科の先生は女の先生ばかりでした……既婚で年配の。
まあしかし同じ実習生の一人が元クラスメートの女の子でした。私は野郎の知り合いがいましたがこの子は自分しか知っている人がいないようで、なおかつこの子の実習担当の先生はその時の担任の先生でした……チャ~ンス?

ま、何も無いな。

追伸・会津鶴ヶ城はいいところ。

筥(はこ)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
