スポンサーサイト


うちの研究室の教授が高屋敷寛にしか見えない件

いや~お久しぶりっす。何気です(´・ω・`)

最近は古事記と家族計画(その前はもしらばプレイ)に明け暮れる毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

GWも終わり、新型インフルもよくわからないのでとりあえず怯えてみるのもまた一興なのかもしれませんね。

ああ、あまり本気で解釈しなくていいですからね。
ちなみに私はぬるっと就職活動をしているのでほとんど外出しなくて良いのです!

働かざる者食うべからずなんて言いますが、ここが日本で本当に良かった……

たぶん飢えはないんじゃないかと。私って欲が異常にないですから。

断っておくと、欲と嗜好は別物ですよ?

てかね、ふと思うのが自分たちって歳とってしまったんだよねってことです。

周りが動いても自分の変化はなかなか気付きにくいものです。

それでも老けたなぁ、なんて考えてしまうのは明らかな変化ですよ。きっとそうなんですよ。

何かもっとこう活力みたいなものが欲しい!

と切実に願う何気でした。

いばいば~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
