スポンサーサイト


福島の空

青いね、すっごく。

相変わらずの教育実習生活です。もう一週間経ちました。真面目にやってます。教壇に実際立って授業もしました。「あはははは」な出来でした。

女子高生はかわいいです。おまけにデフォルトで方言萌えです。でも私はリアルならお姉さん派なので食指はあまり動きません。そうでなくても食べられません。

ほぼ無菌状態の生活で、アニメはプリキュアしか見てないしゲームは全くやれません。あと見たテレビは大河ドラマ「天地人」。福島なんてそんなもんさ。

実は実習中にも関わらず一度面接に行きます。大丈夫、日曜日だから。ただ、会社が会社だけに内定出るとは思えませんがまあ行くだけ行こうとは思います。

ウオッカ強いね。

筥(はこ)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
