スポンサーサイト


education

どうも伸縮です。

最近は教育実習の準備に追われています。
そういえば、八王子でインフルエンザの方が出てからというもの、八王子でのマスク率が……特に増えた感じはしませんね(苦笑)

なにせ八王子ですから!
田舎ですから!
山ですから!
野生児ですから!(なんかもうヤケ)

どれくらいかというと、カメラ出たくらいでいつまでも映りたがるやつがいるくらい。
テレビ見ながら、「お前空気読めよ~」的な。
だから八王子が大阪や川崎と一緒に映された時にはどうしようかと思いました。あまりにも田舎っぷりがすごくて。何もないっていうか、空気が田舎。。


ゼミの教授に呼び出しを食らいました。
まぁ、卒論の題目関係で教授のサインをもらいに行くだけですが。
ていうか、ほとんどなにできるか決まってないんだけど、本当に書けるのかな?かな?

今日はこの辺でノシ
                                                   伸縮自在
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木陰日和

Author:木陰日和
同人サークル「木陰日和」です。
いろいろやってみています。是非見ていってください♪

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
